日常と趣味を綴るDAILY NOTE

〜何気ない日常で起きた出来事や趣味〜

このブログについて

はじめまして、とも といいます。

 

このブログでは、日常で起きた出来事で

皆さんにタメになる事を発信出来たらなと

思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今回はお初という事で自己紹介から書きたいと思います。

年齢は現在 29歳で北関東で家族3人で暮らしてます。

趣味はクルマ関連、愛車でドライブ&ラーメン巡りです。愛車も後々ブログで紹介出来たらなと思っています。

最近ハマっているラーメンは濃厚系ラーメンです。つい食べ過ぎてしまい体重が上昇傾向にあります。(笑) そのくらい濃厚系ラーメンは舌をうならせる程の魅力があるということですかね。 とは言ってもお気に入りのラーメンは尾道ラーメンですね。あの平打ち麺に絡んでくる醤油ベースのスープが絶品です。

専門学校を卒業した後、海運関係の会社に就いて、船で世界中を駆け巡っています。職業柄 休みはまとめていただけるので、その休みを利用していろんな処へ足を伸ばしています。

 

最後になりますがこのブログでは、

•趣味(ラーメン巡り、クルマ関連、ドライブ)

•仕事先で行った国の事

を綴っていきたいと思います。

 

季節も秋から冬へ変わりつつあり、気温もだんだん寒くなってきましたね。こういう寒い時は温かいものラーメンでも食べて温まりましょう。笑

 

宜しくお願い致します。